るるるキャンプ

~愛知県の全キャンプ場を、ソロキャンプで制覇していくブログ~

初心者向け 20220213165514 ギアレビュー キャンプ場紹介 DIY&修理

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【山梨県キャンプ場紹介】ゆるきゃんの聖地!四尾連湖水明壮(しびれこ すいめいそう)キャンプ場へ行ってきました!

どうも、てとらです。 今回は、山梨県は「四尾連湖水明壮(しびれこすいめいそう)キャンプ場」の紹介したいと思います。 今回のレビューは8月のお盆頃に行ったときのお話です。もちろん日中は暑かったですが、日が暮れると過ごしやすく、朝方は少し肌寒いくら…

【キャンプギアレビュー】ソロ用テントにお薦め!ColemanテントツーリングドームST

どうも、てとらです。 今回はブログの中でも、ななつ星キャンプ場などの記事で登場したColemanテントツーリングドームSTのレビューをしたいと思います。個人的には「とりあえず最初の1つ!」に最適なテントと思います! ↓ななつ星キャンプを知りたいならここをクリック…

【キャンプ×道の駅】キャンプのときにぜひ寄りたい!愛知県の道の駅!!

どうも、てとらです。 みなさんは、キャンプの食材をどこで調達しますか?私は「道の駅」で調達してます!その理由は、ご当地のものが売っているからです!やはり、せっかく遠出しますし、いつもと馴染みのないものを、食べたり、飲んだりしたいですよね!と…