るるるキャンプ

~愛知県の全キャンプ場を、ソロキャンプで制覇していくブログ~

初心者向け 20220213165514 ギアレビュー キャンプ場紹介 DIY&修理

キャンプブログを始めました!

初めまして、テトラと申します。

キャンプ歴3年目の自称中級者キャンパーです!

相棒と二人で、キャンプ&野営をしています!! 

 

友人の結婚式のギフトで、たまたま寝袋を選んで早3年。どっぷりとキャンプ沼にハマってしまいました。。。

 

毎回のキャンプの振り返りをしていて、あれは良かった!あれはダメだった。。。と思うことが良くあるので、そんな情報を発信できればと思ってます。良いもの、悪かったものありますからね~

 

最初は文章書くだけで一杯一杯ですが、ゆくゆくは、大学の専攻と仕事の経験を生かして、ギアの自作、ギアの修理について、発信できればと思っています。

 

また、基本キャンプについて書くつもりですが、釣りも趣味なので、そちらも書ける出来事あれば、書いていこうかなと思います。いつになるかわかりませんが (笑)